ばっとーん(ポルノの稲妻サンダー99のメロディーで

龍聖から一ヶ月以上前にまわってきてたものをば

●シャワー派?浸かる派?
∟つかる派。

●最短時間は?
∟夏場のシャワーなら十分で出られるよ

●どこから洗う?
∟髪から

●歌う?
∟周囲がひくほどにw歌詞を忘れて大抵ごまかす。

●何歌う?
∟うっるっっとっらそうっ!いぇぃ!

●何考えてる?
∟今日の議題は僕におけるニュータウンについてと
 オタクにおける秋葉原についての考察

●温泉好き?
∟嫌いじゃない。しかし大抵熱すぎる。

●泳ぐ?
∟小学校のときに硫黄の温泉で泳いで救護室行ったのは僕ですorz

●隠す派?オープン派?
∟オープン・・・・温泉とかでは隠したがり。めずらしく。

●好きな人又は想いを寄せている人がいたら興奮する?
∟えー、言うんですかー。こんなとこでそれを言わせるんですかー。

●好きな入浴剤の色は?
∟あんまいれないなー。バブルバスは好き。

●好きな入浴剤の香りは?
∟だから入浴剤はいれn(ry 硫黄は苦手。

●お風呂あがりはパジャマ?全裸?下着?私服に近い服?
∟パジャマ。青にチェックのです。

●お風呂にあったらいいなと思うものは?
∟窓。

えーと。じゃぁこのバトンをちまるさんユキオさん比叡に回します。
あえてタイプの違う三人に。よろしくお願いしまーす。


後でちまるさんからのと美羽ちゃんからのバトンもやらなきゃなぁ。