やっぱり生が一番

部活のライブでした。僕は出なかったけど。
一緒に行くつもりだった友達が駄目になっちゃったので
めーちゃんと二人で行ってきました。
なんかロケンロールが聞きたくなってきたよ。
あとブランキーも聞きたくなったな。
近距離で生で聞くとめっちゃドラムがやりたくなります。
心臓を揺さぶって突き抜けれバスドラ。
ちなみにめーちゃんも今回のライブで刺激されたようで
早くギターが弾きたいと言いながら帰ってました。
僕が時間間違えてたせいで
都合上最後一バンド聞けなかったのが無念…。
それにしても本当にすごかったです。うん。すごかったとしか。
とりあえず久しぶりに紙の日記をつけました。
うん。そんくらいすごいライブだった。
ありがとうございました。