BS2にてアニメ主題歌大全集見てました。
なんかもう古いアニソン大好きだからウハウハw
魔女っ子メグちゃんとか仮面ライダーとかサンバルカンとか。
つーか名犬ジョリィ世界名作劇場だったことに驚き。
ニルスの不思議な旅がタケカワユキヒデなのも大発見。
アッカ隊長*1!!モルテン!!


ささきいさお水木一郎影山ヒロノブ串田アキラで歌うガンダムすげぇw
魔女っ子物に小林亜星多いなw
阿久悠やら宮川泰やら菊池俊輔の名前もちらほら。
つか999でタケカワユキヒデ本人きたw確かに太ったなw
ドラゴンボールCHA-LA HEAD-CHA-LA森雪之丞だったことに驚き。
めざせポケモンマスターピカチュウが平仮名だったのが不満。
キューティーハニー前川陽子の方がやっぱ全然いい(*´∀`)
想い出がいっぱいがアニソンだったとは知らなくてびっくり。H2Oですな。
最後はアトムで締め。谷川俊太郎作詞の名曲です。


あー、マジでこういう番組テンションあがるわw
最近のを扱ってないのもいいです。(笑
この前の閣下と嘉門達夫のラジオといい、まさにNHK様サマですなw

*1:ポケモン青のカモネギのニックネームはここから