昨日の夜は某掲示板にてポケモンの話題でカナリ盛り上がってました。
ポケモン世代集まれ!」みたいな感じだったんだけど。
ポケットにファンタジーとかポケッターリモンスターリとか
なんだか激しく懐かしい曲名もちらほら。
風といっしょには神曲。タイプ:ワイルドも。
ひとりぼっちじゃないってのだけどんな曲か思い出せません。ぬぬぬ…。
あとはポケットモンスターSPECIALの話題とか。
真斗さんは怪我なのですね。だから変わったのか…。寂しい。


なんだか無性にこんなの欲しくなってくる。

アニメポケットモンスター TV主題歌 パーフェクトベスト(1997-2003)

アニメポケットモンスター TV主題歌 パーフェクトベスト(1997-2003)

マサラタウンにサヨナラしてからどれだけの時間たったんだろう”
ヒトカゲを連れた僕の“サトシ”がマサラタウンを出発してもう9年。
それより後に出会った人の方が全然多いんだなぁ。不思議。


最近のレヂ系ポケモンとかそんなのは全然わかりませんとも*1
やっぱりポケモンは赤緑青が一番。金銀もよかったけど。
…まぁ、けっこう興味はあるんだけどね、ルビサファ。ゲームは。
つか気づいたら発売したのもう四年も前かぁ。

ポケットモンスター ルビー

ポケットモンスター ルビー

*1:なんかすごく伏線凝ってるらしいね。広島長崎?