バトン

バトン

ルール。
・見たらやらなければならない
・最後に1つ自分で作品を追加する



比叡君の所からいただき。*1
galaxyからでしょ。たぶんこれ僕やったら龍聖のところにまわるでしょ。
すげぇ。めくるめくオフ友(元剣道部s)の輪w
そういや未だに濡れ猫のブログアド知らないわけですが。


とりあえず開始↓


NARUTO
アニメは見てたな。
買おうと思った時には出すぎてたw


D.Gray-man
なんか龍聖がいいっていってたなぁ。
誰か今度貸して。(笑


テニスの王子様
既に懐かしい。(笑
桃ちゃんが好きでした。太一君も。
アニメちょくちょく見るくらいだったけど周りに好きな子が多かったからなぁ。


BLEACH
興味は大有りだけど買おうと思った頃は(ry
誰か貸して。(笑


ONE PIECE
いろんな意味で僕の原点。
サンちゃんにフォーリンラブ。
sea moonの由来もここからって知ってた?
ワンピがなかったら今の僕はいなかった。
そんぐらいすごい漫画。今も大好き。


ガンダム
濃い。


ファイナルファンタジー
よさそうだなと思いつつも手をつけられていないもののひとつ。


EVANGELION
トウジーーーーー!!(泣
シンジ君の性格が大好きです。
どちらかと言えばアスカ派。見た目は綾波のが好き。


ドラゴンクエスト
よさそうだなと(ry


BLACK CAT
興味は(ry


学園ヘヴン
タイトルだけ知ってるかも。
・・・かも。


ドラゴンボール
龍聖(全巻持ってる)に借りて一部だけ読んだ記憶が。
フュージョンごっことか流行りましたね。小学生の頃w


■セイント星矢
興味は(ry
アマゾンで安売りしてたら欲しいと思う。



ボボボーボ・ボーボボ
何回か見たことある。



HUNTER×HUNTER
興味(ry
誰か貸して。マジで。


銀魂
いま読みたい漫画No.1
誰か貸してよ。(泣
めーちゃんあたりに交渉しよう。


DEATH NOTE
数少ないリアルタイムで一巻から集めてた漫画。
教えてくれた龍聖にマジで感謝。
下手な小説より全然面白いと思う。
Lが死ぬまでが一番面白かったなぁ。
小畑健氏の絵は好きです。


魔人探偵脳噛ネウロ
タイトルのみ


ウテナ
いや、わからん


■アラレちゃん
これを見てなかったらワンピも見なかったんだろうなぁ。(そこか
おぼっちゃマンくんとか懐かしいw
ちなみに主題歌は「あいつはあいつは顔でか〜い♪」の世代。


パタリロ
あらすじのみ知ってます。


地獄少女
タイトル聞いたことある・・かな?


エウレカセブン
名前はよく聞く。


ゼノサーガ
聞き覚えなくもないがわからんです。


サイバーフォーミュラ
あ、知らない。


ストリートファイター
名前しか。


かしまし〜ガール・ミーツ・ガール〜
聞いたことないね。


こいつら100%伝説
しらんなぁ。


スラムダンク
読みたいのに買う金がない漫画。
あーなーっただーけみつーめーってるーのイメージしかない。
あとは安西先生だけ知ってる。(笑


名探偵コナン
服部君と和葉ちゃんが大好き。
GIZAの巣窟。B’z支配下。(笑


ビックリマン・愛のヘッドロココ
ビックリマンはしらんなぁ。


■ツインシグナル
聞いたことない。


GANTZ
貸して!貸して!誰か貸して!!(泣
持ってる友達なかなかいないんだよなぁ。


ギャラリーフェイク
わからん。


ローゼンメイデン
翡翠石とか、名前だけしかしらない。
ヲタ御用達なイメージ。


■MONSTER
えーっと、なんだっけ。この辺まで出掛かってるのに思い出せない。


幻想水滸伝
名前だけしか。


おおきく振りかぶって
巷で話題のおおふりですね。
球漫画はそこまで興味なっしん。


■RAVE
濡れ猫が持ってたことしか覚えてないw
読みたいなぁ。


メダロット
あったねそういえば。


ヒカルの碁
アニメ途中まで見てた。
塔矢=ハク(千と千尋の神隠し)


機動戦艦ナデシコ
タイトルしか。


BLUE SEED
わからぬ。


■レベルE
知らないなぁ。


■センチメンタルグラフィティ・センチメンタルジャーニー
わっかんね。


爆走兄弟レッツ&ゴー!!
ビーダマンかいてた人だっけ?


デ・ジ・キャラット
ウェルカムトゥ ウェルカムトゥ♪


ニニンがシノブ伝
あー。東雲が持ってた。


マスターキートン
わからぬ。


■でろでろ
え、聞いたことない。


×××HOLiC
あのツバサと連動してるやつ?


CITY HUNTER
タイトルしか。


頭文字D
好きな人は好きよね。藤原豆腐店
個人的にあの絵は苦手。


逆境ナイン
タイトルしか。


■.hack//
最近よく名前聞きますね。
アニメやってんだっけ?


スティールボールラン
知らないなぁ。

プリンセス・プリンセス
冷たい泉に〜じゃないよね?


よつばと
あずまんがの人?


トッキュー
知らないなぁ。


■焼きたてじゃぱん
一回だけアニメ見て噴いた記憶が。


のだめカンタービレ
読みたいなぁ。


魔探偵ロキ
あー、流行ったね。一昔前。


■ペルソナ
タイトルしか。なんか絵がきれいなやつだっけ?


フルメタル・パニック!
名前しか。


蒼穹のファフナー
知らんです。


無人惑星サヴァイヴ
初めて聞いた。


ピアノの森
けっこう好き。続き気になるけど買う気にはならんなぁ。
サイズでかいのって高いんだもん。


げんしけん
斑目さん愛してる。
笹原世代になってからつまんなくなったかな。
荻野は大好きですがw


苺ましまろ
かわいいは正義!だっけか?


はやて×ブレード
わからんです。


ケロロ軍曹
あらすじのみ。


最遊記
第二の原点。ごじょりんラブ。
アニメは絵がいただけないです。
峰倉かずやセンセの世界観は大好き。


まほらば
この辺まで出かかってるのに思い出せない。
最近よく聞くよね。なんだっけ。


■解決!蒸気探偵団
知らないです。


WILD ADAPTER(追加)
とっきー愛してる。久保ちゃんも大好き。
久保時は永遠に不滅だと信じたい。うん、信じたい。
明後日は新刊発売です。




結局悩んでWAを追加。
まっすぐにいこう。とか神風怪盗ジャンヌとか
動物のお医者さんとかポケットモンスターSPECIALとか
いろいろ迷ったんだけどね。
しかしまだまだ知らない漫画が多いですなぁ。