MONSTER

MONSTER

新星堂にて購入。B’zキャンペーン中だったのでウハウハ。
しかも久しぶりにちまるさんに会えてテンション最高v
二人で風船もらってニコニコしてました(笑


で、MONSTER。今ちょうど聞いてるとこです。
とりあえずAOAが最高にカッコいいのは確かですね。
最近は黒がよく似合う曲調ですな。CIRCLEとマジで路線変えたね。
どっちも大好き。どちらかってったらこっちのが好き。(笑
なんかソロ色もけっこう濃く入ってるような気が。
松ちゃんのギターの音の感じとか稲詞の感じ*1とか。
つかシングルでそこまでピンとこなかったゆるぎなやSPLASH!がカッコえぇ。
やっぱアルバムありきなのね。
とりあえずしばらくはアルバムヘビロテ決定。


個人的にはそれでも今はピエロと衝動が一番耳に馴染みます。
7thの再来とは少し違うよなぁ、色的に。
結局どっちも大好きだからいいけど。(笑

*1:カタカナ多用、カッコ歌詞etc.