キタァァアァァ

レガッタの番宣で流れるピアノもコブクロだったのか!
すごいキレイで気になってたんだよなぁ。
感動しすぎで歌詞の方全然聞いてなかったorz



てな訳で今日のMステ。
キンキは琉球系なのね。キンキで琉球つったらフラワー思い出すけど
こっちはバリバリ琉球だね。琉球流行ってんの?
福耳ではスガさん見て惚れ惚れ(*´∀`)
相変わらず艶やかなお声ですね。
大橋君も常田さんも素敵でした。惑星タイマー大好き。


そしてレッチリかっこえぇ〜!!
なんでビデオ録画しとかなかったんだよ…orz
すごいなぁ。チャド・スミス素敵v
金銭的な余裕が出たらアルバム借りたいなぁ。
マジでビデオ録っときゃよかった…(´・ω・`)
アンソニーさん逆立ちしてたね。やっぱりさすがだね(?)
邦訳もついてたね。全然デスノと関係なかった気が。(笑
レイ・ペンバーってどこの人だっけ。どうでもいいけど。
カラオケとかでも思うんだけど、曲に合わせて歌詞がでると
なんとなく意味がスラスラ分かるんだよなぁ。歌詞カードより。
カラオケ行きたい。誰かに歌って欲しい。(笑