ストパーかけてる間にピアノの森のだめカンタービレ読んでました。
のだめは一日でいま出てる15冊読破(笑

ピアノの森 11 (モーニングKC (1483))

ピアノの森 11 (モーニングKC (1483))

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

のだめカンタービレ(15) (KC KISS)

個人的には黒木君がかなりタイプです。あと峰君。(また対局なw
面白いですね、カナリ。確かにギャグ漫画。(笑
そんでもって所々で出てくる恋愛模様がまた素敵。ツンデレちあき様。(笑


ピアノの森は、ついにやったねぇ便所姫。よかったよかった。
カイ君と彫り師の女の子がくっついたのもよかった。(笑


つか、音楽漫画二作品一気に読んだから微妙にゴッチャになってる。(笑
まぁ全然毛色の違う漫画だけどね。両方とも好き。