昨日の話ですが。
昨日も地元の祭に行ってきました。
乗り気じゃなかっためーちゃん引っ張って。(笑
だって一人じゃ寂しかったんだもーん。
たい焼き食べたりくじ引きでビニールのサーベル?当てたり♪
さすがに今年は金魚すくいはしなかったけど。(金魚キラー
ルマや龍聖にも会えたしよかったよかったv


毎年恒例の打ち上げ花火の後は中学の頃の図書室軍団に合流。
時雨*1の家に押しかけてって
ハガレンの11巻辺りからをずっと読んでました。(コラコラ
やっぱ友達ん家っていいねー。ビーズクッションの黒豚欲すぃ。(笑
帰りは某男友達*2に送ってもらいました。
doaの徳ちゃん似の男前です。
てかマジで徳ちゃんに似てる気がするんですが。(笑


やっぱ年に一度のお祭りってのは素敵なものね。わっしょい!

*1:まだこのHN使ってんの?

*2:今のHNなんだっけ?w