太郎さん

http://blog.livedoor.jp/michaelsan/archives/50493661.html
麻生さん大好きです。


ホント、次期首相は麻生さんになって欲しいな。
いや、オタクに寛容だからとかでなく。笑
安倍さんは何考えてるかわからなくて怖い。顔が。
まぁウチの親は麻生さんのが悪人顔だって言ってたけど。笑
安倍さんの態度がなんか苦手つか嫌い。物腰は柔らか?「美しい国日本」ねぇ…。
麻生さんくらい物をズバッと言う人がいいな。得意の反論。
小泉さんの後だしね。やっぱり覇気がなきゃ。
まぁ政治にそこまで興味ない僕があーだこーだ言うのもアレですが。
つか、谷垣さん影薄くね?


また校内投票あったらなー。麻生さんが一位になりそうだ。笑