Happy Birthday!

ありがとう。会えてよかったよ。


B’z18周年おめでとう!
いよいよ19年目突入ですか。いやはや、すごいバンドです。
彼ら二人の音楽だけでなく、彼らが出会わせてくれた音楽*1
僕の本当に大切な宝物になっています。
僕が生まれるその一年とちょっと前のある日、二人が出会ってなかったら…
こんなにすごい物語は生まれてなかったんでしょうね。
運命で交わりあった二つの人生に乾杯。
そして僕とB’zを出会わせてくれた先輩、
B’zを介して友達になれたたくさんの人々に心からARIGATO


なんかクサくなってしまった。まぁ年に一度だからいいでしょ。笑

*1:doaflow-warといったサポメンズから
エアロやZepなどの元ネタさん(笑)まで