じゃあこれだけ書いとこ

いつも学校まで歩いて*1行く時は一人ブルハライブをやってます。
しかし困ったことに今日はブルハのMDを忘れてしまったので
センセの誕生日ってことだし一人稲ソロ大会やってました。
「THE RACE」のイントロに「よーい…」って入ってることに
気付けたのが今日の一番の収穫だったりします。
ワンダラ聞きながらトレランで展示されてた原題に思いをはせたり。
「ぴかぴか」がキーワードとは思ってなかったから驚いたよ。


稲ソロは不思議だ。B’zとは全く別物なのが面白い。
同じ人が歌ってるのにあんだけ違うとは。
例えば透明人間なんて絶対B’zじゃ歌えないし
逆に稲ソロにはBANZAIみたいなカラッとした歌はないと思うんだな。
どちらかってと松系ソロより稲ソロのが好きです。
まぁそりゃ色の好みの問題だろうけど。


あーでも今年は稲ソロよりTMG2のが気になる。笑

*1:普段はバス通学。学校がない日はバスもない。