小林薫死刑判決

死を望む者に死刑を与えるのが本当に最善の策なのか。
そういや結局宅間守も死刑になったんだっけ。
極刑以上の刑をどうして与えられないんだろう。
極刑以上の刑ってなんだろう。
頭が痛くなる。
つかね、日本ももっと性犯罪の更生に力入れるべきだと思うよ。
本当に再犯の多い犯罪だし、軽犯罪も放っておいちゃいかん。
アメリカだっけ、隔離されてタグみたいのつけられるのは。
むしろ痴漢即死刑でいいくらいだ。心境的には。
「おかしな遺伝子」を残さない為に殺せばいいんだ。


傷を背負って生きるのが、人を恨みながら生きるのが
どんだけツラいか知らないんだろうなぁ。
あぁ殺してぇ。全ての性犯罪者のケツの穴にアイスピックぶちこみてぇ。


…どうも感情ばっか先走ってしまう。
どうしたら人間が治める平和な世界ってのは出来るのかね。
恨みの環を作らずに裁きを下すなんて、神様以外に誰にできよう。