カラオケBEST100

家に帰ってテレビつけたらドンリブ真似してる人がいてビビッた。笑
稲センセ絶頂期のを何もわざわざ真似しなくてもなぁと思う。
どんなに上手く歌ってもセンセと比べられたら勝てっこないもんね。
せめてOCEANくらいで責めりゃよかったのになぁ。
・・・で、あの人だれ?


タカトシのトシがめっちゃ藤巻君ぽくてビビッた。
モト冬樹は立派なエンターテイナーだと思った。
原口あきまさはうまくパロれてはいたと思うが
どうもやっぱり声が似てないと思った。でも趣味はあいそう*1。笑
大沢あかねちゃん大好きです。笑うとめちゃかわええv
しかし完全に最近三の線だよね。いいのか親分。笑
ちゃんと笑いをとることを忘れない青木さやかも大好きです。
ちなみに友近は嫌い。大嫌い。あんま書かんけど。
そして井戸田さんはカッコイイと思う。
小沢さんを見てると某先輩を思い出す。笑
あのブルハのナルなイタさは・・・小沢さん素でしょ。笑

*1:前回は松人形つけて稲葉さんの真似してたよね