LOVE or LIKE(アンソロジー)

LOVE or LIKE

LOVE or LIKE

やっと借りられました。
ハミングライフ面白かった!映画化楽しみだなぁ。
航さん直筆の絵が素敵すぎましたv宮尾氏の絵ももちろん大好きです。
航さんの作品は読みながら顔がニヤケてしまうのが難点ですね。笑
そして雑学が増えました。
石田衣良のは、なんというか石田衣良的というか。
お前セックス書きたいだけちゃうんか。笑
あと、この本で一番よかったのが「なみうちぎわ」
小太郎かわいすぎる!(←ツボでした
すごくよく作られててキレイな話だなぁと思いました。
DEARもよかった。三人が活きててよかった。最後が少し微妙だったけど。
わかれ道だけがなんだかなって感じだった。ラノベみたい。好みじゃないや。
ネコ・ノ・デコもなんだか不完全燃焼。
なんか短くなかった?もう少し欲しかったかも。
この本のシリーズのピンクの表紙のも読みたいです。
あっちは市川拓司なんかも参加してたよね。


以下備忘録

  1. リアルラブ?/石田衣良
  2. なみうちぎわ/中田永一
  3. ハミングライフ/中村航
  4. DEAR/本多孝好
  5. わかれ道/真伏修三
  6. ネコ・ノ・デコ/山本幸久