海のある奈良に死す

海のある奈良に死す

海のある奈良に死す

面白かったー!初有栖川有栖でした。
つかそもそも推理小説自体ほとんど読まないからね、普段。
登場人物が覚えられないのは無理だから外国のミステリーとか無理。笑
有栖川有栖作品って映像化されてないのかなぁ。あったら見てみたい。
この話、事件自体はイマイチよくわからんかったです。苦笑
特に最後の「海のある奈良」の話がね。まぁいいんだけど。
推理云々より人物や人間関係がよかったです。片桐さん素敵!笑
次は火村教授シリーズ第一作らしい*1「46番目の密室」を読んでみようかと。
楽しみだなー。読みたい本がいっぱいあるなぁ。

*1:ちなみにこれは三作目とか