ワンピ44

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 44 (ジャンプコミックス)

電車だったのにウル目。マジで泣きそうだった。
グランドラインに入る前から同じ時間軸で*1メリー号と
ワンピの世界を歩んできた人には、ホントにグッときますよね。
一気に読んだ人にはわからんだろうなぁ。
考えれば自分もメリー号と旅をして早6年。長いなぁ。笑
このロビン奪還編は10冊と時間をかけすぎに思いましたが
メリー送別編だったと思えば納得できる気がしました。


ロビンはあんまり"ルフィ海賊団の仲間"としては
感情移入できなかったのが残念だなぁ。
多分ビビ派だったせい。笑


それにしても…うぉぉぉぉメリーごぉぉぉぉぉ(ノД`゚)゚。
ウソップあんたは漢だよ…。メリー号………ぐすん。

*1:ジャンプで読んだor単行本発売時に新刊で買ったって感じで