ドリームバスター3

ドリームバスター〈3〉

ドリームバスター〈3〉

小説ならだいたい五時間あれば読んじゃいます。
一気読みバンザイ。笑
てなワケでドリームバスター3です。
以前のD・Pはみんな元気そうでよかったです。
タカシの話はちょっと難しかったけど。
内容がとか難解とかって意味じゃなく、なんか色々考えさせられたわ。
モズミはまっすぐでいい奴だったんだよな。正しかったかは別にしても。
前巻はリップがロボット?な流れだったからレイモン氏もそうかと思ったら…
なるほど、それとは全然別の時間鉱山の話でしたか。
時間概念の話は難しくてほとんどすっとばしちゃったよ。(コラ
でもここまで論理的に物語の世界を形成してるってのは
やっぱりスゴいと思う。さすが宮部みゆき
そして案外可愛いドレクスラー博士。なんかツボった。笑
初登場のカーリンもいいですね。ちなみにあまりエムリンは好きくない。
グルをウルフドックに脳内変換(てかそんな感じでいいんよね?)してました。
カッコええぞグル!(ハスキー系北国犬大好きっ子


とりあえず次巻を楽しみにすることにしましょう。
リップがマジで出てこなかったのと、モズミが引っ張った割には
なんか結末だけあっさりって感じだったんで不完全燃焼。
つか前振りが多いんだよぅ。解決シーンの方がおもろいのにぃ。