2-19 器物誘拐

面白かったです。まさかあんなに弁護士さんが人間的だと思わなかったので
事件が全然読めなかったので楽しめました。


ワンコ大好きな薫ちゃんに萌え!犬と犬のツーショットですね。笑
現実的な美和子さんも素敵。そして熟年夫婦みたいな同棲*1。笑
右京さんとたまきさんはなんかしんみりしますね。
右京さんもまた家庭を省みない刑事さんだったのでしょうか。
そして今より数倍性格悪いコンビ・ザ・捜一。笑
薫ちゃんはまだ「特命係の亀山ぁ〜!」に反応してますね。笑
そして捜一二人にどやされる鑑識さん。確かにそりゃ嫌いにもなるわ。笑
「職場で犬飼ってどうすんだよ〜」つった暇カチョはそれでも絶対
二人が帰ってくるまでラブと遊んでたと思う。笑
右京さんとペット本て組み合わせが最高でした(*´∀`)
野崎ん家乗り込んでってラブを見つけた後もずっと抱っこしてたしさ。
あの画は最強の破壊力を持つと思ふ。


それはそうとラスト、別に異物飲み込んでも手術しないで取れるよ。
多分血に染まった弁護士バッチを描きたかったんだと思うけど。
さつまいも療法(byまっすぐにいこう。)で出してあげるべきです。


最後、弁護士の先生はもうひと吠えするかと思ったのになぁ。
つかなんで野崎ん家でバッチ落としたって断言できたんだ?
つか弁護士バッチ落としてなかったら完全犯罪になってたんかな。怖ぇー。


思うんだが、ぶっちゃけ捜一って全く手柄たててないよなぁ。笑

*1:第5の方がよっぽどアツアツだ笑