つぶやき

相棒のファンサイトなんか見て回ってたりすると
愛の深さにビックリしたりします。
自分は役者さんとかのファンやったことないんで
なんかこんな世界に一見さんが軽々しく参加していいのかなとか思ったり。
でもその距離の遠さって、ある意味自分が
昔音楽に対して抱いていたものと同じで。
三年でこんなに稲葉様稲葉様とすっかりB’zファンになっちゃったし
後悔してることなんてひとつもなかったるするから
興味があるから演劇の方にも少し足を踏み入れてみようと思う。


MONSTERのDVDはAmazonで割引で買うことにしました。
B’zヲタとして失格かなぁ…とか思いつつも
今は20%オフで浮いた1500円を相棒のファンブックに回したいと思うのです。