リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

リアル鬼ごっこ

これはひどい
あんまりにも評判が悪かったのでどんなものかと思ってたら
運よく図書室にあった*1ので借りてみたけど
あまりの酷さに途中で読むのをやめました。時間の無駄。
こんなのがベストセラーだったのか。日本オワタな。
つか読みにくいったらありゃしない。文章下手。展開も下手。発想も幼稚。
こんな小説がバトロワと比べられたりしたのかなぁ。腹立たしい!
ある種ラノベと似たちゃちさを感じました。あー時間損した。


口直しに遠藤周作でも読もうとしたら(口直しになんねぇ
図書室には分厚い全集しか置いてないとわかって不機嫌です。
坂口安吾も全集しかないんだよなぁ。

*1:普段本を読まない層の人が借りてくので
なくなりやすいて司書さんが嘆いてました