やっとこさ

オフィシャルガイドブック相棒 (FUSOSHA MOOK)

オフィシャルガイドブック相棒 (FUSOSHA MOOK)

買っちゃった(はぁと
マジですごい本だわ。感動。大木刑事と小松刑事の対談まであるし。笑
やっぱりすごいドラマなんだなぁと実感。
役者だけで売らないドラマっていいわ。愛がある。
やっぱ読んででひしひしと「みんなで作る相棒」ってのが伝わってくるわ。
美和子さんのスフィンクスとかね。笑


しかし寺脇康文さんて62年生まれだったんだ…。
まだ38歳くらいだと思ってたよ。(妙にピンポイント
水谷豊氏とは10も離れてるのね。
つか、水谷さんが寺脇さんのこと「康文」って呼んでたのに驚いた。
本当に仲がいいのね、この二人は。笑
ウル目の薫ちゃんが好きです。右京さんは眼鏡とっても男前v
トリオ・ザ・捜一の対談も面白かった!
八角精児氏なんかも含め、劇団系の俳優さんの
素晴らしさを相棒は教えてくれましたね。
扉座の公演見に行ってみたいっ!!
今日の六角精児ライブ*1も行きたかったよマジで…。
来年の春の寺様と生瀬さんが共演する舞台は見に行きたいなぁ。
相棒とは関係ないけど松岡充の出るタイタニックも見たいわ。


とりあえずマジで相棒DVD買いたいです。
あと刑事貴族TSUTAYAで借りて見てみるかなぁ。

*1:山中崇史と大谷亮介のゲスト参加有!