妄想バトン!

【妄想電車バトン】

指定・・・稲センセ。

【稲葉さん】
001:電車待ちの列に【稲葉さん】を発見!どうしますか?
チラ見→ガン見→ソワソワ→近くを確保→声かけるタイミング見計らう


002:【稲葉さん】が隣りの席に!どうしますか?
チラ見を何回もする。場合によっては間違えたフリしてBサマの着メロ(しかもマイナーなやつ)流す。(コラ


003:【稲葉さん】が眠ってしまいました。どうしますか?
ガン見。(こら
心もち近くへ。笑


004:爆睡中の【稲葉さん】。
  突然あなたに寄り掛かってきました!!どうしますか?
えっと、じゃあ私もそっち寄りかかって寝ます。はい。しやわせ。


005:もうすぐあなたの降りる駅。
  まだ【稲葉さん】は眠っています。どうしますか?
起こしちゃ悪いしねー。もちろんそのまま。羽田でもどこへでも行きやがれ。笑


006:終着駅に到着しても起きない【稲葉さん】。どうしますか?
そっと腕で押して起こす。くらいしかできないな多分。笑


007:やっとお目覚めの【稲葉さん】。
  ちょっと寝ぼけている様子。どうしますか?
「えと…終点のようですよ…」とか。言えてそんくらい。


008:平謝りの【稲葉さん】。
  お詫びになんでもしてくれるって!どうしますか?
センセに限ってそんなことはないと思う。笑
いえいえお疲れさまです、てお見送りする。笑


009:もうすぐ【稲葉さん】とお別れです。
  最後【稲葉さん】に一言。
楽しみにしてますんでお仕事頑張って下さい、かな。言うとしたら。


010:回す人
めーこと龍くんが持ってけばいいじゃない。
きっとこのテのバトンで楽しんでくれるでしょう。笑


なんかこのバトンめっちゃハズいね。笑
後でまとめて他のもやるからねん♪<ちまりん