のだめ最終回

面白かったー!
絶対これはドラマで二弾があると踏んでます。
それか映画だな。スクリーン!笑
結局のトコこの物語の主人公はやっぱり千秋様だったと再確認。
でもあの河原のシーンはよかった(*´∀`)

ツンデレ俺様千秋様がだんだんデレが増えてって…
そして「二度もフったら許さない」発言だもんなぁ♪
個人的には千秋と清良の関係も素敵だと思います。カコエエ。
峰君と清良のカップルも好き。峰君いい奴だし!
真澄ちゃんもいつもに増して可愛かったなv笑
つか清良のバイオリン、アテフリにしてもスゲェと思った。
いや、バイオリンとか全然わからんけど。笑
そして結局NAOTOさんは見つけられませんでしたとさ。
いいもーんだ。(何故スネる


のだめ終わっちゃってちと寂しいですね。
アニメは…見る気しないかなぁ。
ファンに怒られるかもだけど、
関智一氏の声がどうもしっくり千秋に合わない。
枠も深夜だしね。たぶん見ないでしょう。