密林で頼んだ分が

ほとんど届きました。
読んだのはまだこれだけ。

黒のトリビア (新潮文庫)

黒のトリビア (新潮文庫)

図解 犯罪心理分析マニュアル―通り魔・放火犯から大量殺人・連続殺人犯まで

図解 犯罪心理分析マニュアル―通り魔・放火犯から大量殺人・連続殺人犯まで

黒のトリビアは…新潮社の本ってトコです。まさに。
書き方とかなんかなぁって思うし誇張とかありそうですが
まぁ警視庁のトリビアが少し面白かったんでよし。
犯罪関係の方はもっとエグいの知ってたからそんなには。
でも千葉県が一番凶悪犯罪が割合的に多いってのにはビックリ。


図解〜の方は以前図書室で借りましたが手元に置いておきたかったので。
これも専門的に読むにはちょっと不十分なんでしょうが
佐川一政インタビューなんかがあっておいしかったです。


コンクリ詰め殺人の話とか読んでて思うんだけどさぁ。
罪は人間を超えるけど償いは人間を超え得ないよね。