5-13 貢ぐ女

やっべぇすっげぇ面白かった!
このタイムリミットが刻々と迫る中のってのが相棒の魅力だわ。
久しぶりに血を見たし。(そこ?
上代金融ってついてない女に出てたやつ?
つか大木&小松に久々の台詞があぁぁぁぁ!(何故かすごく嬉しい
で、30分くらいで八島景子が吐いちゃったから
もう終わり?と思ったら今度は滝澤の逃亡先探しでしたか!
右京さんの記憶力はすごいよ…。
ヨーロッパだけならまだしも、なんで中国や台湾の電圧まで。
今日のは本当に伏線が余すことなくスイスイと繋がってって面白かった!
でもあれ、時計してなかったらどうしてたんだろ。
指紋とるために拘束とかできるんかな?
最後八島が実は滝澤を逃がす時間稼ぎにトリオに取り入ってたってのもビックリ。
女は愛故に人を殺すことも、愛故に自分を殺すこともできるんだなぁ。
まさに女性の回でした。最後の二人と二人を見てても。笑


なんだか最近トリオ・ザ・捜一は特命にだんだん優しくなってきてるのに
特命(というか薫ちゃん)は段々冷たくなってってる気が。
いつから三浦さんに指図できる立場になったの薫ちゃん!(怒
ミウさん本当にメガネが板についてきたなぁ。
「特命係のかめや!」「・・・・・・まはないのかよっ!」
あれって間抜けってことだったんですか。(今書いてて気づいた/遅
空港で、いたみん八島に腕つかまれてなかったか?笑
芹沢君なんか髪もう伸びてない?エロい人は髪伸びるの早いんだぜー。笑
米沢さんが右京さんの犬みたくなってますが。笑
あんだけ自由に特命に協力できるってことは鑑識の中でもそこそこの地位なんだろうに
あんな時間割いて右京さんに尽して大丈夫なんかしら。笑(扉の向こうで待機してたよね?
血痕を見つける芹沢君。最近トリオの中で一番仕事できる子になってます。
「……ゴボウ抜きしろ」「えぇ?無理ですよぉ」
つかトリオの車ってあんな可愛かったっけ。笑
あんまパンで見ないからなぁ。
特命係は特別な係(`・ω・´)な薫ちゃんがなんかかわいかった。笑
右京さん「和服に似合いますかねぇ・・・」って、もしや!?
課長は「亀も走れば事件に当たる」と。みなさんの心境を見事代弁。笑
一回目はミリオタに襲われた時かな?
右京さんと薫ちゃん、どっちが事件を呼ぶ男なんでしょう。笑
にしても課長出番少なめだったなぁ。
そして今回一番面白かった、ラストの花の里。
手ぇ叩きながら笑いころげてしまいました。笑
女は強し。だんだん顔が曇ってゆく薫ちゃん最高。笑
右京さんもなんか照れちゃって居心地悪そうでかぁわいいなぁ〜。
まぁ薫ちゃん以前も美和子さんに「薫ちゃんはバカでいい」って言われてたしね。笑
そして「手のかかる男」代表格の伊丹憲一にはいつ春がくるのでしょうか。笑


来週もすごい楽しみです!
薫ちゃんに技かけられる人なんてそうそういないよ。(伊丹は負けるから笑
そして官房長!ピルイーター!トリオも出るよ☆
今からワクワクテカテカです。TVnaviも買いに行かなきゃな!
とりあえず今週の「相棒に挑戦」が妙に難しかったんでもっかいビデオ見てきまーす。