AP日記

『裏切者』なのかー。まぁ記事の表記変更はいいやめんどいし。(コラ


薫ちゃんもいいけどー。右京さんもいいけどー。
早くトリオ・ザ・捜一の待ち受けを配信して下さい!!泣
今の待ち受けは山中さんのブログに前あった
トリオ・ザ・捜一の三人で集まった写真を拝借してます。
トリオの写真が欲しいー。米さんのもラムたんのも欲しいー。
着ボイスも「特命係の亀山ぁ〜」「警部殿〜」「せんぱぁ〜い」「暇か?」
って色々あっていいじゃない!
むしろ着ラムネとかでいいよ!(大河内さんがラムネを食べる着ボイス笑


テレ朝に期待します。送ってみようかな。
つか本当にモーションな着モーションが欲しい。
ちなみに今は毎朝薫ちゃんに起こされてます。笑
実用的なのはいいね。