立ち読み

家の鍵を忘れるという失態を犯した為に近所の小さい本屋で暇つぶし。
二時間で7冊も読んじゃったよ。

紳士同盟クロス 6 (りぼんマスコットコミックス)

紳士同盟クロス 6 (りぼんマスコットコミックス)

4〜6巻をば。…そりゃないでしょぉっ!(郵便屋さん大好きだった
"閑雅様"のはだいたい読めてましたが(つかそのつもりだったんだろうね)
郵便屋さんはかな〜りショックでした。自分的に。
そもそもまおらがあまり好きではなかったので。
てかこの話はあんまり大好き!ってキャラはいないな。
強いて挙げれば郵便屋さんでした…ぐすん。シュートラルさんに鞍替えします。(ぇ
CATSのスキンボとかこの前のタイタニックのブライドとか
そういうお仕事熱心な職人さん(?)が好きv


ライフ(14) (講談社コミックス別冊フレンド)

ライフ(14) (講談社コミックス別冊フレンド)

13、14巻を。いよいよ動きますか?あの先生は気の毒だなぁ。(他人事?


げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

げんしけん(8) (アフタヌーンKC)

8、9巻を。おぉぉぉぉおぉぉ!(どうした
笹原と荻上がうまくおさまってくれてよかった。うん。
つか荻上の過去話が…リアルすぎて…orz
あれだよね、ナマモノはね、うん。…うんorz
斑目さんも斑目さんらしいなぁ。そんなだから誘い受k(強制終了
これでげんしけんは完結ですか。ちょい寂しいなぁ。