LoveLoveLove10

扉座サテライト公演行って参りました。
本当によかった!面白かった!ちょっと泣いたのは秘密です。
センセの言葉を借りるなら、やっぱり生がイチバン!
舞台の魅力にどっぷり浸かっていきそうで怖い*1です。


安田さんと串間さんにちょっと惚れました。笑
特に安田さん。あの方は何か普通じゃないです。(無論いい意味で)
もしまた何かに出られるんなら見に行きたいな。


以下ネタバレ含。


LoveLoveLove10、本っ当に面白かったです。こんな近い舞台はカナリ久しぶりだったからドキドキした。
全体の流れとしてのロミジュリ、安田さん&串間さんシリーズ、実話シリーズ、途中の歌。
全て最高でした。ちょっと恋がしたくなりました。出来れば長身の人と。(たぶんロミオのせい笑
一番印象的だったのは"遅い反抗期"でしょうか。あれでウルってきてるトコに
あの歌がきてなんかもう本気で*2泣いちゃいました。
あとは笑いどころもたくさんあったな。特に安田さん串間さんシリーズ。
二人のやりとり(+藤本さん)は本当にクスッときました。ニャーニャーワンワンッ。
ぜひ安田さんが運転するタクシーに乗ってみたい。笑
経塚さんが主役?の"キロ"は印象的でした。役者っていう道がどんなものか、って感じで。
やっぱりリアルですよね。なんだかすごく。ちょっと切なかった。
"威風堂々"は久次さんが素敵でした。いいなぁあんな先輩いたら。


なんかひとつひとつ挙げるとキリがないんですがとにかく全部本当によかった!
いま素晴らしく前向きな自分がいます。
うん、頑張れる。

*1:だって単価高いんだもん

*2:結構自分は「あー泣き所だなー」てトコでは泣こうと試みるんだけど
今回はそんな余裕なくグッときちゃって