彼がいるこちら側と向こう側とその間の一線

黒衣の花嫁と殺された花婿と友人面をした殺人者とそして一人の刑事。
時間がなかったので(一回見たやつだし)飛ばし飛ばしで見ました*1が。
芹沢君が芹沢君でいてくれてよかったと本当に思いました。
切ないよなぁ。8年だもんなぁ。
…しかしよく芹沢君ハブられなかったな。普通は一人秘密を共有し損ねるとだんだんハブられるぞ。
まぁそれも芹沢君の人柄なんだろうな。ある意味今回は裏目に出てますが。


…んー、眠くなってきたんで続きはまたいつか。とりあえず箇条書き、

  • 芹君、一人称「僕」と「俺」と使いわけてるのね
  • 「めっちゃ悔しいっすよ」ってのが芹沢君らしい。
  • 芹沢君を取り返しに迎えにくるイタミンとミウさんが素敵
  • ゼミは国際法


んー。法学部入りたい。刑事の友達欲しい。(邪

*1:なのでこれは"語り"の方に