流れ星お銀

流れ星お銀 事件解決いたします [VHS]

流れ星お銀 事件解決いたします [VHS]

昂太郎…!ヘタレ昂太郎萌え……!!
「銀子さん銀子さん銀子さ〜んv」って。ルパンか。笑
元エリートの気弱なヘタレトラック運転手。マジでツボです。可愛いわぁ。
子供に怖がられてるし。死体にビビりすぎだし。探偵気取りで推理するも自滅。笑
あと捜査一課の若手君もすごくツボでした。なんかかわゆいよシタッパ。
事務所で話してたおっちゃん…暇課長?喋り方がよく似てました。
つかデコトラで尾行は不自然すぎるだろお前ら。笑
にしても昂太郎可愛いよ昂太郎。後輩使い荒いよ昂太郎。
「銀子さんは俺のもんだっての…」て。負けるな城山昂太郎!笑
尾行が上手いのか下手なのか。そして独り言が多いぞ昂太郎。
客引に囲まれてオロオロする昂太郎。無理矢理連れこまれちゃう昂太郎。笑
若刑事「鑑識で出てくると食えなくなるクチでな」って…。凶器食った薫ちゃんはどうなるw
宇佐美さんの証言を繰り返す昂太郎…。いやでも「ラブホテル…」て。笑
銀子さんの「だって走りたかったんだもん」に「なんじゃそりゃ」って。
つかドライバーの皆様ノりすぎ。笑
「みんなお金に狂わされてるよぉ!」て、言い方がいかにも"頑張るヘタレ"で萌え。
どうでもいいけど昂太郎のトラック「昂太郎丸」て…。笑
お銀も独り言多いな。気持ちわからんくもないが。望月、海の方に走れば逃げられたぞ。
遅ぇ!昂太郎遅ぇ!!しかもなんか画面に映りこんでるし。笑
昂太郎と薫ちゃん、組織に裏切られ捨てられかけ、
逆に見切った野良犬二匹って感じですな。
にしても寺様が一人称「僕」だと非常に可愛い。笑


こういう話は正直謎解きとか悪人捕獲はメインで見てません。
だってこんな無茶苦茶な捜査したら証拠に使える物なくなっちゃうじゃん。
そういう大前提がありますから。警察に協力しとけってーの。


これ次作には昂太郎出てないのかなー。