ブギーポップは笑わない

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

ブギーポップは笑わない (電撃文庫 (0231))

基本ラノベは読まないのですが、今回は特別。
なんてったって…エコーズ!!
全て寺様で脳内変換して楽しませていただきました。笑
地上に降りた天の使者。素敵でした。エコーズかっこいいよエコーズ。
でも挿絵ではもっと細身っぽかったのにね。ターザンが決め手?笑
今からDVD借りてくるのが楽しみです。おぅいぇい。
切ない表情がいっぱい見れそうだ(*´∀`)


えー、ストーリー的には。ノーコメントで。はい。
面白くなくはなかったけど、続編読もうとは思わんな。
霧間凪は結構好きだった。何かのキャラに似てたが思い出せん。笑
人が死にまくってる時点で救いようないよなぁ。
早乙女君はよかったけど。(よかったのか
バトロワにこんなキャラいた気がしたが思い出せん。桐山ではなく。
あとキャラの名前がいかにもラノベで…うん。笑
なんか消化不良のもよもよが胸のあたりにあります。
あんなに女の子死ぬ必要あったんかなー、とか。もよもよ。