結婚式へ行こう! #40〜#49

ビデオ消費消費消費!
話す相手がいないので実況するのです。

真琴ちゃん健気だなー。泉ちゃん怖ぇー。亮介さん笑うと可愛いなー。
もうストーリーにはつっこまない。昼ドラだから。笑
あぁぁ近藤君可愛いなー。(シタッパ大好き
柊平さん笑うと可愛いよ柊平さん。キュンキュンしてまうよ。あの表情…くぅ〜っ、たまらんっ!
そして怒る亮介さん。怒ってる時が一番目が輝いてますよ坂上さん。笑
柊平さんの睨みつける表情がたまらんなぁ。かっこえぇわぁ。
餃子一人で食べる真琴ちゃんカワイソス。
「間違える人間」柊平さんカッコいいっ。真剣にあおいちゃんのこと想ってるし。
真琴ちゃんが柊平さんを認めたくないのもわかるなぁ。柊平さんツンデレだから。笑
あおいちゃんの前だけで本当に笑う、そんな柊平さんが大好きです(*´∀`)
逆に亮介さんはツンツンだな。つか絶対付き合いたくないタイプだわ。笑
近藤君は健気で可愛いな〜。真琴ちゃんも可愛いからくっついちゃえばいいのに。
女たちの宣戦布告大会、怖っ。よくよく考えるとなんつードロドロだよコレ。
支配人ぶりを発揮する柊平さんカッコいいっ。そして近藤君かわいいよ近藤君。
亮介さんの「人の幸せ願う方が簡単だからね」ってのは深いな。
あおいちゃんのほっぺた捻る柊平さんかわゆす。笑顔素敵すぎる〜!!
そしてマンションでの亮介さん天然大騒動。殻にこもってるくせに天然さんだからビックリする。笑
つかこの三人の不思議な同棲生活の理由初めて知った。
泉ちゃんカッコいいなぁ〜。可愛いし。
五十嵐兄弟の激しい喧嘩を見ていると、相棒感覚でつい「いつ事件起こるかな〜」て思ってしまう。(コラ
真琴ちゃん…ショウガがないからしょうがないって。笑
近藤君の映りこみっぷりがすがすがしいです。可愛いよ近藤君。(←大好きになってる
あぁぁ泉ちゃん柊平さんをいじめないでぇぇ。柊平さんそんな切ない顔しないでぇぇ。
千佳さんかわええなぁ。悟さんカッコいい。誰だろこの役者さん。
えっとうーんと…川口覚さんですか。カッコいいわ。
そしてとことんあおいの味方な柊平さん。昼ドラだわぁ。確かにあんたはおかしいぞ柊平さん。笑
でも聡さんカッコいいわ。男前だわ。惚れぼれだわ。足長いわ。大好きv(わかったって
昔語りをする柊平さん…素敵だ。過去を悔んでも仕方ない。これから返せばいい。んーカッコいいっ。
にしても亮介さんの目の死にっぷりはすごいな。つかなんで亮介さんがこんなにモテるかわからん。
…でも坂上忍の涙はちょっとキュンとした。もう真琴ちゃんとくっつきゃいいやん。
あおいちゃんを突き放す柊平さんが切ないっ。「兄貴のとこに戻れよ!」って。
でもあおいちゃんが「柊平さんがいい」つった時のあの表情……!ものすごく好きです。聡さんっ。
「おぉれでいぃのかぁ?」って……………いいなぁ。たまらんなぁ。胸キュンですよ。
本当になんであおいちゃんが亮介さんと揺れるのかが全くわからん。絶対柊平さんのがいいだろが。
…でも真琴ちゃんも悦子さんも、亮介さんを少しは一人にしたってやれよ。苦笑
近藤いいとこに来たぞ近藤。猫二匹飼ってて可愛いよ近藤。(しつこいようだがシタッパ大好き
あおいちゃんと柊平さんは見ててあったかくなるからいいわぁ。あんな胸キュンな恋がしたひ。
キスシーン、何気に流れてた曲が魔法のコトバぽかったね。スピさんの。
真琴ちゃん可哀想だな〜。近藤君の誘い断ったのに。
そして今度は妊婦さん事件。真琴ちゃんやっぱり気の毒だなぁ。走れ近藤君!
そして佐久間さん…「お母さんを私に下さい」って…新しいな。笑
山中兄弟は目がおっきいねー。
近藤君「あ…俺は範囲外でいいですから」って。笑
佐久間さんと静江さんを認めたくても認められない柊平さん…優しい人だ。
酔ってる亮介さん……!こんな人でも酔うんすか。(どういう意味だ
口出し兄貴役の田中実さん……誰かと思ったら閣下の城の弁護士さんでしたか。なるほろ。
んー、聡さんコートかっこいいわぁ。
「あおいは本当に兄弟のゴタゴタに巻き込まれるなぁ…何かの祟りか?」って柊平さん。笑
骨肉の争い、で五十嵐兄弟を見る皆さんワロス
それにしてもあんまり静江さんが佐久間さん好きなように見えないんだよなぁ。
カップ麺を非常食扱いの柊平さんかわゆす。寝起きの柊平さん…ぽやぽやしてて可愛い。笑
健太君役の古澤蓮さん、カッコえぇなぁ。
柊平さんも亮介さんも体弱い…というより無理しないことを知らない人だな。
あおいちゃんが配ってるの何気にヘルシア茶だ。笑
アベ・マリア聞くとどうしても赤いリボンと刑事を思い出してしまう。
仲良し桐島姉弟微笑ましい。五十嵐兄弟の幼い頃の回想シーンとかないのかなぁ。
自分を追い詰め追い詰めていく柊平さん。…間接殺人者?
あーあまた倒れちゃったよ柊平さん。


さすがにもうキツいんでこのくらいにして続きは明日見ます。
結末だけ知りたいわ。五十嵐兄弟もともかくとして、近藤君!近藤君よ問題は。笑