ヒミツの花園 最終回

おぉぉよかった!幸せでよかった!まったりでよかった!兄弟仲良しでよかった!*1
堺雅人の声たまらんなぁ。あの告白は…素敵すぎる!
忘れられてる智兄ィ、かわいそう。笑
釈さん胸デケェなぁー。(どこ見てんだ
田丸編集長、石仏に飛ばされてお気の毒です。最後ちょっといい人ぽかったのに。
泣き上戸の田中ちゃん!!笑(ツボだったらしい
「酒乱カップル」ってのが妙にウケました。あと「ツキヤマは女だけどガッサンは山よ!」って。笑
銭湯四兄弟も可愛かったなぁ。水も滴るいい男×4。(私は次男大好きです笑
戦艦をローテで遊ぶ30歳かぁ。笑
みすずちゃんはちゃんと謝ってくれましたね。拓実君、とことん尽くす男だ。
田中ちゃんと編集長の結婚式、見たかったなぁ。白無垢。笑
月山のウェディングドレスは素敵でした。にしても走るなー。笑
「花園ゆり子が!」ってのは確かにズコーッでした。でもその天然ぷりが好き。
ちゃんと引き留める航兄ィ。「傍にいて下さい」ってのはいいなぁ。
覗き変態兄弟ズ。「子供は見ちゃだめっ!」てのが。笑
月山への衣装の注文といい、航兄ィと大木といい、一話に戻ってくのがいい感じでしたね。


そして今回やっと龍二君の正体が!!
これで今までの謎*2もとけましたね。
いい刑事さんじゃないですか本当に。
…となるとますます美那江さんはたまきさんチック。笑(右京さんは死んでませんてば
ずっと龍二君が美那江さんの元ダンナだと思ってたわ。なるほどなー。
まぁ龍二君も少しは美那江を想ってる節があるんだろうけど。
「元気出せよ。またいつか、いい人に出会えるさ」
おぉぉぉ!ラムネに言って下さいよこの言葉!!(くどいって
「死んだ男には敵わない」って………あぁ!ラム子!(局が違いますて
龍二君の名字、イマイチ聞き取れなかったのが残念。三村さん?日村さん?井村さん?
やっぱり神保悟志さんは眼鏡がないほうがタイプだなーと思いました。
あの低音ヴォイスはたまらん。悩殺もんだ。グッ!て指。むふぁっ。(鼻血
一課かなぁ。一課だといいなぁ。巡査部長くらいなんだろうなぁ。(ピンポイントな萌え
大河内に「またいつかいい人に出会えるさ」つったげて下さいよ。*3


まったり幸せなドラマでよかったなー。
シーズン物じゃないからしっかり終わった!って感じもするし。笑
これでもう片岡四兄弟や田中ちゃんと会うこともないと思うと寂しいですが。
ハッピーエンドでよかったです。バンザイ!

*1:今日一日見てた結婚式へ〜の最終回の傷がそうとう大きかったようです

*2:忘れられない女も…と泣いたり、子供を肩車したり、美那江さんのデートを見守ったり

*3:まぁよくよく考えたら本編に大河内が湊を引きずってる描写はありませんが苦笑