名探偵コナン 探偵たちの鎮魂歌

テレビついてたから見てたよー。勝平ちゃんヴォイス素敵ー。
高木刑事大好きですがむしろ千葉刑事のが萌えることに気づきました。
だって佐藤刑事の前でヘタレっぷり晒す
高木刑事がなんかムカついたんだもーん。笑
つかいつのまにあの二人付き合ってたんだ。だいぶ見てなかったから知らねー。
千葉刑事かわいいよ千葉刑事。がんばれ。(どうした
今回は出てなかったけど群馬県警の山村刑事も好き。へたれらぶ。


たたみんが刑事やめた後に探偵やったら面白いなーとか妄想。
でもたたみんには独り身でいて欲しい。なんて。
でも事件を捜査するのは刑事さんですよね。はいはい。
どうでもいいけどコナンの光彦の名前は浅見光彦から来ているそうな。