リ、リアルラムネ………!!

今日、超衝撃的な出来事が。
このブログの訪問者さんにこの感激をわかってくれる方が
どれほどいるかは心配ですが、でもここで語ります。


ウチの通ってる予備校の自習室、飲食化なんです。
といっても、飯食いながら〜って雰囲気ではなくて
シーンとした中こっそり片手にチョコつまみながらって感じなんですが。
で、なんかふと隣の男子を見たら……ラムネ食べてる!!
ラムネビンのような形をしたプラスチックの容器を時々取り出して
数粒手にラムネを出すと……パクリ。
ら、ラムネだぁぁぁぁあぁぁぁぁ!!(感激
もう口に放り込む仕草が完全に大河内なんですよ。
しかもあそこまででないにしても割と無表情。
ラムネぇぇぇぇえぇぇぇぇ!!


彼はいずれ法学部に入り卒業して監察官になり
その頃にはラムネ好きとバレるのが恥ずかしくて小瓶に入れるように…。
などと勝手な妄想をしてしまいました。
だって、まさかそんなラムネをトランキライザー的な使い方する人が
リアルにいるとは思わなかったんだもん……!
あーびっくりした。