そっくりものまね紅白歌合戦スペシャル

井上えぇぇぇぇぇ(*´Д`)
Vシネの俳優て………なんすかその色気………たまらん、たまらんよ井上。
謙虚にニコニコ笑うあんたが大好きさぁ。井上聡ふぉーえばー。
そして今日も見事に空回りを続ける岡田圭右。あんたも愛いよ。
増田の美声がもっと聞けたらよかったなぁ。
華丸・大吉のは超おもろかった!タカミー、似てるのに似てない!笑
プロだよなぁと思うのは松村とぐっさん。やっぱ職人ですわ。
岡千秋さんの真似をしてるぐっさんが「橋を渡ったら〜」の六角さんそっくりでした。笑
松村相棒やってくれないかしら。津川さんやったことですし。
…って、マイナーこの上ないな。笑
ドリカムの中村さんは常々ダチョウ倶楽部の肥後に似てると思ってたので
一人で小さくガッツポーズしてみたり。笑
ウィリスのおっちゃん大好きー。