塾の英語教師のマイペースな脱線ぷりが大好きです。今日で講習終りだけど。
年代といい、髪の具合といい(コラ)なんだか
ウィンパティオを想像するなぁと思ってたら…ハッ!


予 備 校 教 師 ! ?


ま、まさか…!(変なトコに食付きすぎです
で、その村木様チックな先生。やたら「エジプトに旅行をしなさい」という話をします。
真夏だと16万くらいで行けるそうです。暑すぎて観光客がいないとか。
そんな先生もエジプトに心奪われ人生が変わってしまった一人のらしいです。
それほどすごいのかスフィンクス。会社は辞めるなスフィンクス


ドリ魂お披露目会の当選案内(?)きたよ〜(*´∀`)ノ
愛しのルマ子と行ってまいりまっすv付き合ってくれてマジでありがとねvV