変な夢を見た

トリビアの泉の副音声がたかシさんだから必死で録画する、という夢を見た。
その副音声は四人くらいいて、その中に何故か有馬さんもいた。
あと、録画しなきゃいけないのに何故か車に乗っていて、
急いでと親に頼んだら近道をしようとしたんだけど
大きな沼並のぬかるみに嵌って車が沈んで腰の辺りまで泥だらけになった。
そこに五階に住んでるおばちゃんが通りがかって、忍たま乱太郎
オマケカードをくれると言ったけど、私はもう高校生ですから、と言って断った。


見てる時もさっぱり意味がわからなかったが、文字におこしても意味不明な夢だ。
たかシさんの録画に焦る件は、今日の神保さんの「田舎に泊まろう」を
録り忘れないように、って強迫観念が多分現れたんだろうけど。
でもなんで崇史さんでなくたかシさんなのかわからんし、
有馬さんの名前が出てくるかもわからん。
そもそも崇史さんアニメに声あててない…よね?ゲームはあったけど。
川原さん大谷さんは確かアニメもやってたけど。見てないけど。


そういえば有馬さんがどんな方かよく知らない。
見たことないんだよなぁ。風林火山に出てるんだっけ。
一生さんチェックの為に録ったのが一回あったから見てみよう。いつか。