ぼく、オタリーマン

ぼく、オタリーマン。

ぼく、オタリーマン。

立ち読みで読破。(痛
なんかこの絵見たことあるような〜…って
思いながらずっと読んでました。
んで、読み終わってモール内うろうろしてたら
あるイラスト日記サイトの絵だ、と思い出して。
ヨシナガじゃなくて*1…そうだ、よしたにさん!!
名前を思い出して急いで本屋に戻って確認したらビンゴ!
よしたにさん、何やってんすかいつの間に。マジでビビった。笑
あの人の絵は大好きだったんだよな〜。
受験の頃に足が遠のいてそれっきりだったんかな。
久しぶりに出会えて嬉しかったです。
あと富士丸の本も発見。父ちゃんカッコいいな何気に。
ネット発の本が増えてますねぇ。
ユキオさん、頑張れば何か出せるんじゃ?笑

*1:ヨシナガさんは僕の見た秩序。