サラリーマンNEO シーズン2

スタントマぁぁぁぁぁぁぁぁン!待ってたよぉぉぉぉぉ!!
赤いホッペにホクロがキュートな社内スタントマン!44歳には見えません!!(*´Д`)
そして依頼人の山西さん(髪増えて若返ってる!笑)や
イヤンな上司役の入江さんも素敵でしたv
あとNEOエクスプレス!報さんお久しぶりです!!(大好き
生瀬さんは一体何をなさってたんでしょうか本当に。落ち武者?笑
そして大河内透!!帰ってきた大河内透!!
もはや「Re:」というタイトルを無視した展開!!笑
BGMはエルレが続投のようでよかったですー。
サラリーマン体操も本当に面白かった。これで終わり?と思ったら場面転換なのがいいよね。
サラリーマン語講座は「色々な意味に受け取れますね」で。
あのメイク何時間かかるんだろって弟が言ってた。笑
三人の秘書。サラネオに出てる女優さんはみんな可愛くてキュンとしちゃいます。キュンv
そして新コーナー、セクシー部長!!きたよ沢村一樹!!!笑
本当に大爆笑しました。何なのあーたは。ホント。タガー様か。笑


部長の親は今回続編あるのかねー?大いなる新人とか。
まりっぺいーちゃんがどうなったかが激しく気になります。ヘタレな入江さんも見たひ。