んー

今年はBのお兄様方のツアーはないそうで。まぁウチもあの人も助かったちゃ助かったけど。
受験生ですものね。一応ね。(自覚あんのか?


しかし何も行かないってのもなんだか寂しいなぁ。(遊ぶ気なんか
吉井さんのライブ行きたいなーって思ったけど、ないみたいだしそもそも同行者いないしorz
ホルモンの夏にある柏Zaxとか
行きたいなぁと思ったけど…生きて帰れる自信がないからなぁ。笑
ライブは諦めて舞台に金回すかしら。


まだチケ買ってないもので見たいものリスト

  • 解ってたまるか!(劇団四季) ☆
  • やや黄色い熱をおびた旅人(壱組印) ☆
  • ファイナルファンタジックスーパーノーフラット
  • ドラマ進化論(北京蝶々)
  • キャッツ(劇団四季)

キャッツは舞台よりDVD欲しい気がしてきた…。
とりあえず壱組印は当確で。大谷さんを二度も見逃してなるものですか。
ファイナル〜は…一生さんが出るのですが、どうしましょ。見たいけどなぁ。


とりあえずまぁ今はコンフィダントとドリ魂のコト考えときましょか。
マジで次の日曜だよ…どうすんのマジで。生生瀬!生寺脇!おぉぉぉぉ!!