金曜深夜

タモリ倶楽部
ん?一瞬相棒のポスター映った?<テレ朝廊下
山崎樹範さんと石井ちゃんは確かにちょっと似てる。笑
土屋礼央さん鉄ちゃんなのかー。はてなってラグファン多いよね。
全駅降りたってことは千葉ニューも降りたんかしら。高いのに。笑
下仁田駅カッコえぇぇぇぇ(*・∀・)
タモさんと礼央さん…コントですか。笑
大井川鐵道もっかい乗りたいなー。ゆっくりいろんなトコ見たいなー。
策道は除くのが暗黙の了解て…暗黙の了解て…誰との?笑
自作ダイヤグラムとか、本当に嬉しそうに話すな〜。プロだ、プロ。笑
そして狭間駅を語る礼央さん。まだ頑張れると思える。鉄道は優しさだ。笑
銚子鉄道は一回乗ってみたいな〜。濡れ煎美味いよ。つか山崎さん…。笑
そして空耳アワー。前橋が見えてきたら〜が妙にツボりました。初犯か?もブスの輪もナイス。
来週は六角さんだっけね〜。何やるんでしょか。楽しみやわぁ。


検索ちゃん
庄司智春びっくり腰…もといぎっくり腰ですか。笑
カレーの王子さま革命。サビ抜き。東MAXの捏造発言。笑
そして奪い合われる井上聡王子。なんであんたらはもう…(*´∀`)
そんな二人に王子は素敵爽やかスマイルで「よさないか」って…………キュ―――(*´Д`)―――ンv
KYな東MAXもウケるわwどーにもできてんwww
コブラにキスする新記録…なんのいみがあるの。笑
東MAXはモテへんのか…顔いいし性格も頭もよさそうなのに。そしてやっぱり崇s(くどいって
つかひとりは電話繋がってないってバレてることに気づけよw「後からひとり来ます」ウケたwww