只今開演前ロビーです

輿水さんから寺様と生瀬さんにお花が!テレ朝ドラマ部からは寺様と相島さんに。
そしてテレ朝映画センターから寺様にお花が…映画?
相棒関係では日活撮影所や東映の須藤さん西平さん、和泉監督からも。
もちろん豊さんから寺様へも。あとウエンツから生瀬さんへ。山西さんからは御一同様宛。
ブランチ組では優香やあさりど斉藤慶太祥太からも寺様宛にきてますね。
お花見るのがこんなに楽しいとは思わなんだ。
こういうのってマナー的にブログに書いてOKなんかね?まずかったら消しますです。
そしてロビーのテレビでは過去のパルコの作品が流れてます。
オケピ!は買わねばなりませぬね。
寺様カッコイイよ寺様。他のキャストさんもすごいし。いつか。


そして劇場に入って席に…一番後ろの端から二番目!?Σ(;´Д`)
本当にチケットギリギリ争奪戦だったんですね。うっはー。
でもそんなに劇場自体が大きくないから舞台も表情もたぶん見えそう。目がよくてよかったv