ゴーギャン、ゴッホ スーラ、パー シュフネッケル

ずっと頭の中で流れてる。珍しい。口ずさんだり。
自分基本的に鶏頭だからミュージカルとか挿入歌ってすぐ忘れちゃうのにね。(勿体無い
儚のテーマはかろうじて覚えてたけど途中までだったから多分鼻歌とかだと後半創作になってる。笑


やっぱ他の人の感想とか読んでて思うのは、
自分の引き出しが多くなきゃ劇は楽しめないんだろうなってこと。
そりゃたった17年友情や人間関係に悩んだだけのヤツと20年30年人間関係とかに頭抱えた人とじゃ
同じ物を見ても感じたり受け取れるものは全然違うのでしょう。
でも、いつか引き出しが多くなった時に思い出せるように。
それか、むしろこの経験がいつか大切な引き出しになるように。
今はとにかく沢山の舞台が見たいと思うのです。