2-1 岩窟王の復讐

ツダカンかっこいいツダカンかっこいいツダカンかっこいい。(わかったて
ますます私の中の小日向文世のイメージが悪くなってゆく…。笑
矢沢と青柳の掛け合いが好きです。キャラ的には村瀬はあんまり好きじゃないです。笑
小宮山さんカッコいいわー。加納倫太郎頑張ってるわー。
つか"来週に続く"なのね。監察官の桃ちゃんも出るみたい。脚本は深沢正樹氏でした。
…ん?調べてみたら桃ちゃん警察庁刑事部参事官だったのね。なんで監察官だと思ってたんろ。笑
一応相棒にのっとった記事タイトルのつけかたしてますが、継続して見るかはわかりませんw


浅輪はいいから芹沢を出せ。
捜査一課は張り込みとかするならやっぱりトリオ・ザ・捜一も変装とかしたりするのかな(*´∀`)
タタミと芹は絶対チンピラに化けるべきだと思う。ミウパパは釣り人か見守る老人(老人?)で。笑
米さんがちゃっかり出演してたりしないかなーとか目を凝らしてしまいました。
相棒………相棒が見たいよぅ……………(´;ω;`)