和泉サマへ

メールのお返事遅くなって申し訳ないです;
月戦士ネタがちょっとキたんで後でコメするかメルの返事にまとめるかするかもです。
ポケモンはいいですよね。うん。
以前(つっても二ヶ月前くらいですが)相棒メンバーかポケモントレーナーになったら
どんなポケモン持つか妄想してました。
当時のメモを見てみたら

右京さんキュウコンジュゴン
薫ちゃんサイドンかストライク
芹ちゃん→ガーディかサンドパン
いたみんニドリーノギャラドス
ミウさん→ニョロボンかエレブー

て書いてありました。
右京さん以外は自分でもイマイチ根拠がわかりません。笑
たまきさんはシャワーズかエーフィ、美和子さんはライチュウチコリータって感じでしょうか。
ロケット団と戦う捜一や特命…楽しい妄想が広がってしまいますw