子連れ狼 最期の死闘!大五郎に贈る涙の言葉…

川原さん………!着物姿お素敵すぎるっ…………!!
伊丹に比べて随分声が高かったから一瞬気づかんかったよ。
細身で長身だから本当に着物似合うなぁ。男前だなぁ。時代劇に似合いすぎ。
頭のいいお方の役なのですね。筆持つお姿も素敵です。惚れ惚れ。
アップになる手元も美しいし謎を解き明かしてニコニコ笑う表情も素敵です。
「私も武士の端くれぇっ!!」ってカッコいいです。吹っ飛ばされてますが。笑
伊丹ではなかなか見られないラブシーンも見られてよかったです。叫ぶ川原さん。カッコいいっ。


子連れ狼は全くストーリー知らなかったのがちょっと残念です。大五郎@小林翼クンかわゆす。
岸田今日子さんが出てらしてなんだかしみじみしてしまいました。凄いお方だわ本当に。
音楽がまた素敵です。時代劇もたまに見るのはいいね。夏八木勲さんも渋いっ。
なんか絵的には綺麗だけど色々無茶苦茶だなーと思いました。<ラスボス戦
それにしてもなんだか本当に映画一本見たような気分になるラストですね。最終回だからかしら。
神保さんの出てる桑山十兵衛はまた今度見ることにします。