帰ってきた時効警察 #3

霧山君てばカッコえぇぇぇぇ!!
「蓋、空きっぱなしですから。閉めてきて下さい」って!!カッコいいわ!!
正直、霧山君が時効前の問題にどう対処するかってすごく気になってて、
また来ますって言ったときはガッカリしたんですが…。
実は盗聴器にも気づいてて、手柄は現場で動く人に任せるとか!カッコよすぎ!!
トップシークレット本部に逮捕権があるかはイマイチわかりませんが。現行犯じゃないし。笑
それとも十文字さん達に連絡入れて捕まえさせたのかな?
十文字さん達の体裁まで考えてそうしたんなら霧山君てばマジでカッコよすぎです。


突き落としは一番シンプルかつ証拠も残らず
事故に見せかけやすい事件ですから難しいですよねぇ。
しかしこれだけ凝ったら状況からし
犯人だと疑われ続けるだろうに、重くなかったんでしょうか。笑
「ちんちんだもんで」でキャッとなる十文字さんが可愛かったです。
内偵者6と9、深水元基さんと長谷川朝晴さんだったのですね。こちらもすてき。


あー、プクーちゃんの歌が頭ん中で流れ続けている!