ブログ更新とかとか

累央さん…エクレア…。笑
学校なんでワンワンの動画が見れないのが残念。
犬飼さんは鍵折ってるし。折れるもんなんですかあれ。笑


崇史さんの秘書姿、そういえば眼鏡には反応しなかったなぁ自分。
そこまで眼鏡属性じゃないし、何より髪型の方が衝撃でw
しかしよくよく考えてみると眼鏡秘書…………ぶはっ。(鼻血
オーバーリアクションだったりしたらさらにもうたまらんです。


最近の口癖は「崇史さんの嫁になりたい」です。
球技祭のクラスTシャツに「山中 崇史ラヴ」とか書いた*1イタい子です。
こんな私に付き合ってくれる友達はたいしたもんだと思います。
最近は見放され気味ですが。笑
何がイタいってこのマイナーっぷりよね。
オレこんなの知ってるんだぜ〜的に見える*2よねorz
きっとウチの学校で崇史さん知ってる人は
宮藤官九郎って正しく漢字で書ける人より少ない。笑
寂しいなぁ。というかそんなら巣に籠ってろって感じになるよなぁ。<自分

*1:けっこうそういうことしてた人いたよ?という言い訳

*2:私としてはセンセと結婚したいと騒ぐおなご共やペ様を婿に迎えたいとのたまうオバサマ方と同じ感覚なんだけど。…ん?ミーハーってこと?